忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【全て主観によるもの】
emoji……多分、恋愛要素(男女)
emoji……若干、恋愛要素(男女)
emoji……読み進める以外の作業があるゲーム
emoji……季節ゲーム
emoji……わりと普通に現代モノっぽい
emoji……キャラがカタカナ名前な世界


__↓女子向けっぽい_____________________________
emojiemojiemoji・羽虫メイドは死にやすい

emojiemoji・UNLUCKY POTION

emojiemoji・紡ぎうたと魔王子のフォークロア

emojiemoji・BMAAC! ―略―

emoji・どきどき ときどき そば、うどん

emojiemoji・いちばん星の願いごと

emojiemojiemoji・なんだこれバレンタイン

emojiemojiウサチースカ!

↓やや

emojiemojiemojiMoney Marine!



__↓そうでもなさ気_____________________________

emojiemojiemoji・Fantas Santas

emojiemoji・リトル・プラント

emojiemojiemoji・はろうぃん ききいっぱつ

emoji・だんGO!


__おあそび(人間以外が主体)_________________________

・くまのこの森

・あぬびすぼうや の ぼうけん



色に意味はない(すみませんでした)

■傾向
一般~女子向け(女子トイレに入るのが女子な定義)、恋愛要素有でも糖度はあんまし……と思います。
短め、ふざけ気味。平和……じゃないときもあるけど、おおむね平和。だいたい絵柄の通り。
ヒロインはだいたい性格があります。
1コやったら他のもそんな感じだと思っていただくとだいたいあってます。


ツール
ゲーム制作はLivemaker→YU-RIS(超かけだし)に移行中……?

と、最近ちょっとだけウディタを触ってみています。
ほか、音はCubase5、イラストはFirealpacaで。
使用機はもうしばらくwin7な予定。



PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
作りかけゲーム情報
※作りかけたくさんでちょこちょこ進めたり進めなかったりしてます。構想という名の未整理物件がいろいろ。

ちょいちょい制作中
・『トメガネ村の看板娘』……ウディタ製ゆるい宿ゲーム
・『発明少女の挑戦/恋路』……現代?な読み物ゲーム(女子向)

他、毎度脱線とか同時制作をしています
ブログ内検索